WJ2/ウェア衝動買い

昨日のことから黙っていてもイライラするだけなので、外に出て発散でWJ。
今回の異動の件で奥さんも反省して、旦那に同行。結局、一家総出。
ほとんど貸切で誰にも気兼ねすることなく。


今日のお題は、バインドソウル。とハンドドラッグの360。
バインドソウルはアプローチの入り方。
と、後ろ足の上げ方。
ばかり目が向くけど、前足をアイテムの面にフラットに載せないと安定に欠くのでその乗せ方が重要。
エッジを立てて乗ってしまうとずるっと…
それさえ安定すれば、後ろ足を上げるのは安心してできる印象。
アイテムの上の動きは今日で理解した。
あとは前足だけ。だれかいいやりかたを教えて。


ハンドドラッグの360。そーちゃんのあれ。
それっぽいのが数回あったきり、撃沈、胸落ち、呼吸停止。
落差のない台で回数重ねるべか。
とりあえず、慣れた回転方向に体をひねってリップにお手つきして回ると、
倒れた軸が自然に戻って足から着水。
飛び出した時の景色がドロップキックで回転し始める感じ
…なんだけど。


スイッチが早がけでまずい。


リフティングしてBBQしていたら、ぽちっとしたダカインのウェアが届いた。
ズボンのすそ長いかな。