完成

完成しました。
家庭菜園の野菜の配置。
と、防災備蓄関係。


家庭菜園はとりあえず、畑がすべて野菜で埋まった…ということです。
夏から秋にかけて野菜が供給されまくるので食糧はOK
防災関係について、もともとサバイバルスキルの高い我が家の装備。
アウトドア関係の道具がたくさんあるし、車もちょっとしたキャンピングカー。
先の大地震でも風呂に入れない以外はそれほどダメージが少なかったところ、
そこからさらに反省点を洗い出し、もしかして新たに直面する問題を想定して、
食糧系と水道光熱系の消耗品は買いだめ。
これで、もう一度、おなじのが来ても2週間は余裕をもって過ごせるはず。
でも、津波が家まで届いたらなんともかんともですが。


ラン30分。リフティング遊び。
ボールの引付が甘いからバックスピンがかかるんだよなぁ…というリフティング。