32

箕輪。
キッカーで360回すのを目標。1時間30分で到着。近いね、箕輪。


まささんと合流したら、なべちゃん、おがっち、しげちゃんもいて、わりと大所帯。
パークのアイテムも雪が解けて縮小傾向。
楽しかったボックスが撤去されたり。


で、とにかくキッカーで360回すってのが今回の目的。
けがをしてから、いつもぽこじゃんだったから、そこそこ大きな台で回すのが怖くなっている。
けがをして、かばうというか、もしかしたら喰らって再骨折…と悪いイメージが先回りして進まない。
アプローチのスピードも怖いんだよなぁ。
と、それではいけないというのでとりあえず回して見る。
ま、回せば、回るよね。
克服した感じ。


5月2日にまつりがあるっていうので、まつりに乗り遅れないよう
何回かバグジャン行って調整かな…って感じ。