アマゾンめ。

d4132015-04-01

雨。スキーせず、ジョグもできず、役所に提出する書類の手続きをしたり。


で、フェイスブックから。


コンビニ預かりでアマゾンでヘルメット注文したんだけど、
いまどき、身分証明書提示じゃ店頭で荷物ももらえないのね♪

わけのわからない手続きを踏まなければ、
金払って買った自分の荷物を引き渡してくれないという、
意味の通じない状態を解決するため、カスタマーセンター電話したら、
コンビニの店頭端末で暗証番号入力して、そっからレシート打ち出して
それをレジにもっていって引き渡しだよ♪だとwww


で、その暗証番号はPCにメール受信だし、
職場帰りの出先で受け取れるよう事前に下調べして受け取るつもりで注文したら、
会社からうちに戻ってPC開かないとメール見れないwww
会社to自宅で、そこからまた会社to自宅かよ!!

って、便利さ無視したこんなサービス意味ねーよ!!
そんな会社、やめちまえ。
ファミマもアマゾンも使わねーよ。使うけど。
…と、私、痛くご立腹してます。