今週のご予定

今年の人事異動は蚊帳の外でした。
去年したばっかりなんだから当たり前と言えば当たり前。


仕事中、気分が乗らないので遊ぶことばかり考えています。昼休み。
一月も終わると言うのに、まだ滑走日数は10日。
正月とナイター滑ってないから、って酷い有様。


今週、日曜は奥さんが仕事なので子守。
で、すみかわが強風の予報。
ってことで、子供を連れてセンメリ。


金曜日はナイターでセンメリでテレマーク遊び、か、普通にフリーラン。
地形遊びなんかしたいと思ってます。


問題はフリーになる土曜。
天気、強風なんだよね。
刈田を滑りたい気分もあるけど、風速20メートルの世界なので今一。
それでも天気がよければいいけど、曇の予報。
たぶん、真っ白の暴風の世界でテンパリそう。
アトミ警備員でアトミを遊び倒すとるべか。