里帰りすると言うので

明日15日から次の18日日曜日まで奥様が子供を連れて里帰りします。
義母、義姉に連れられてデズニーランドに行ったり、
それは楽しい東京ライフを送るそうで、
仙台に1人残されたお父さんは息子に遊べず非常に寂しい思いをすることになるでしょう。
ってことで、今晩はひたすら子供を愛でて、遊びました。
子供に東京に行かないで父親と一緒にいないか、聞くと、
デズニーランドにいきたから嫌だ、と即答されました。凹みました。


で、明日からソロ。
右肩が今一なので大々的に活動できないのでどうしたものか計画を練ってみた。
15日→鎖骨通院、早く終われば、ジョギングして子供たちを見送ってからスキー。センメリでテレマーク
16日→早番。仕事が終わったら速攻、ナイター。センメリでテレマーク
17日→日中スキー。5時からお仕事。すみかわであとみ遊び。
18日→お仕事明けてからスキー。すみかわであとみ遊び。