東北クエストへ

d4132014-12-05

念願かなって東北クエスト初体験。
そもそもバグジャン自体がはじめて、どんなもんだべ、って不安が大きい。
結局、デカイ台は飛ばなかったけど、
小さい台で平軸の前後ろ、コークまで540、
動作を確認・思い出しながら1時間半くらい調整。
シーズン始まって小さい台で飛ぶことを想定して。
結論からいうとバグジャン楽しい。


以下、箇条書き。
・マットに水を撒くのでしっかり濡れる。
 ウェアは防水するか、替えのパンツが必要。
・エアマットと言えども喰らうと揺れる。
 WJである程度できるトリックならかけてもいいかも。
 初がけは痛めに会う
・泳がなくてもいい分WJより疲れない。
ということで楽しいバグジャンライフを。