フリースキーマガジンの付録DVD

d4132014-11-29

今日は奥さんが仕事のため、子供と2人。
初すべりでも…と思い描いていたけど、
どうも山は荒れている雰囲気。
3歳児を連れて、
厳しい天気の山に連れて行くのはどうかと思い
終日、うちでだらだら過ごすプラン。


宝くじを40枚買って、昼飯喰って、
先週買ったスキー雑誌の付録のDVDを見ながらのんびりしていたところ、
写真の通り、居間がとんでもない大惨事。
子供がいうには、ウルトラマンと怪獣に破壊された街を表現しているそうで、
片付けようと促すとだだをこねる始末。
どうやって片付けさせようか、頭が痛い。


で、フリースキーマガジンの付録DVD。
アルマダのムービーがあったりして、結構な見ごたえ。
1発めのメタリカの曲の人のセグメントの自己紹介、
あれは厨二病でツボに入った。
彼はおれと同じ血が流れている。
黒魔術とか、悪魔崇拝とか好きそう。グノーシス派とか、澁澤龍彦とか。
たぶん30くらいになって黒歴史認定になるだろうけど。
で、メタリカはフリースキーによくマッチする、
ってことで、今期ウォークマンメタリカ入れるべ。
一方、日本では日本人でもトリプルコークする人がいるんだね、ってビックリ。
身体の使い方もスムーズで上手くて綺麗だし無理感がなくて素敵だなぁ。
というか、日本でもダブルコークが結構、標準なんだなぁ、と
知らないうちにレベルが進んでいたんですね。
って、具合の感想です。