WJ13

d4132014-08-14

この前の上司のすったもんだの休みが今日の午後からの有休。
で、WJ。
先週、台風で飛べなかったから。
やっぱりぐだぐだ感は否めない。
ランディングがよくないってのは、踏切が早いんだよな。
また次の機会、ってことで早めに撤収。


お盆、子供を保育所に預けています。
この時期、みんな夏休み。保育所には数えるほどしか子供はいません。
昨日も迎えに行くと、少ないお友達のなかで寂しそうにぽつんと遊んでいる我が子。
同じ学年の子がいないので辛いだろうな。
保育所の先生たちはよくしてくれているけど、
子供にしてみればやっぱり親の方がいいんだろう、顔を見るなり飛びついて来る。
休みを取ったらすぐ子供に会えば良かったっと、今日は悪かった、と反省。


お詫びにでんぱ組の武道館のDVDをしっかり見せてやりました。
広い舞台だとピンキーの動きは映えるなぁ。
と、ピンキー萌えが加速した塩梅。
相沢さんと学生時代、同棲していた夢を始めてみた。
深層心理的には相沢さんが好きなのか、と分析。