WJ6

d4132014-07-10

数十年に一回サイズの台風8号が北上しているけど、
そんな台風なんて来るなんて露にも思わず事前にとっていた有休日が今日。
外は雨。どうせ濡れるし、風も強そうじゃないから、
と子供を送り届けてからWJ。
行ったら案の定、だれも飛んでいないし、貸切。
音楽なし、雨音と木が風に揺れるの自然音だけのWJ。癒されました。


メニュー終盤に練習するコーク7気味のずれてるスピンは
縦の意識が強い上に横を回す体力が落ちていてショートを繰り返す。
今度からコーク気味のスピンは早いうちに練習しよう、と思う。
今更ながらのバックフリップとフロントフリップ。
踏み切ってからのタックで回転調整。
バックフリップはオーバー気味のテール落ち。
ビック台でやったらダブルバックいけるんじゃねーかな?などと淡い妄想。
本当は小さい台でもできる身伸のバックフリップができるようになりたい。
フロントフリップはショート気味のノーズ落ち。
こっちはお遊び。


3時間くらい遊んで、帰るころには雨もやんで
ほとんど台風の影響を受けないWJ DAYでした。