WJ5

d4132014-07-06

行ったらあべちゃんがいて、テンションアップ。
最近、1人が続いていたので。
そうこうしているうちに、やまちゃんや高坂さん。
知っている人が多いと楽しいね。


ってことで、一通りルーティーン。
スイッチが今一踏切が合わず、回りきれていない様子。
BF・FF両方を小さい台でやってみる。
どうも、跳んだ後、あえてタックしないでするBFをしていたため、
バックドロップになっていたようで、タックを入れるとぐいぐい回る。
とりあえず、タックを入れるBFを繰り返し、徐々に解いていく作業をしてみます。


ってことで、うちに帰って、両フリップができて嬉しくて酒盛り。