ダブルコークについて

d4132014-06-11

先日、WJでダブルコーク900のつもりのものを掛けて胸着して
胸が痛くなって後悔一杯の1週間を過ごしたところ、
動画をあさっていたらダブルコーク1080のハウツーを発見。
認識がそもそも違っていたようで、
僕:×アンダーフリップ540+コーク540
正解:○フルフル+コーク360
少なくてもフレアの180オーバーから軸を戻して180ってのが
ダブルコーク900への近道っぽいのか?と、
仕事中エアダブルコークしながら考え事。
ってことは、まずバックフリップできないとね…ってことで
WJではBF遊びをしてみようかな、って結論。
で、バックフリップ360って難易度高そうね。
これだけで720回ってる。フルフル。
なんか、久しぶりにスキーの話題。


で、最近の雨のせいで…ちょうど夜の9時と朝の5時に雨が降る…
ランはめっきりしてない状況。打破したい。
芝生にはいい雨みたいで、どんどん緑のゾーンが増えてます。