回復のランニング

d4132014-05-06

今日は天気が良さそうだから…と、
おとといから今日は月山BCかな…って夢想していたところ、
昨日に20キロ弱ランニングしてしまったため、
身体が重くて朝起きれず、寝過ごしてしまい結局、子供と遊ぶ1日。
本当に月山に行くつもりだったら、昨晩のうちから準備していたから
やっぱり本気で行くつもりがなかったんだろうな、ってことで
大して後悔もなく、午前中、嫁に連れられ長町の喰い放題の店へ。


帰宅後、昼寝してからラン。
1時間か30分か、回復を図るなら30分のランだし、
今日になってそんなに追い込んで怪我をしても勿体ないってことで30分ランを予定してたけど、
走り出して、やっぱり足を前に運べないってのがわかって結局30分のラン。
軽く汗を流して本日終了。
昨日から新品のアシックスのニューヨークを下ろしました。
マイナーチェンジしたらしいけど、思ったほど性能の向上感を感じず、感動はなし。


でんぱ組、本日、武道館だなぁ。
行きたかったなぁぁぁ。