ジョギングシューズが届く

d4132014-04-17

持っているジョギングシューズの3足ともソールが削れて
衝撃緩衝材も擦り切れている塩梅なので
ぼちぼちかな、ってことでジョギングシューズ購入。
アシックスのニューヨーク2って言うやつで
前々回勝ったニューヨークの後継。
ニューヨーク自体1200弱キロ走ったけどまだ行けそうな耐久具合なので
たぶん、これも長持ちしそう。
今の3足、きりのいい距離を走ったら乗り換え。


軽いジョギングシューズはソールも薄くできていて耐久性に落ちるってことが
去年の秋に買った靴で分かったので今後は買わないだろう。
だって500キロ持たないで緩衝材が擦り切れているって、弱いよな。
というか、体重が重いからそれに負けているだけなんだろう。