ラン105分と30分 洗車した

d4132014-04-13

奥さんが俺の職場においてきた自転車をジョギングがてら取りに行くって話を
素直に聞いたのがそもそもの間違いで、
その間、庭いじりを息子としているうちにどうやら帰宅し、
そのまま買い物に出かけて戻ってきたのが10時過ぎ。
すみかわに行けない時間ではないけど、ハイアウト。
約束と違うって、気持ちがね。
自分の車だけ洗車して、さびてるところの錆おとしと塗装して、
って気づいたらお昼過ぎ。
天気はますます晴天ですみかわ行けばよかったと残念がっても後の祭り。


そういや仙台ハーフマラソンまであと1ヶ月切ったな、ってことでジョギング。
100分走って16キロ…
プランだと100分中、25分スロージョグ維持の指示があるから
実際はもうちょっと早いペースで走れるはずのキロ5〜6分。
ハーフで2時間切れるかな?って感じです。
後半、足が上がらなくてキツイ。