家族サービス 35分・30分ラン

d4132014-04-06

のぶさんたちに猫魔に誘われていたのだけど、
新しい職場での気疲れが蓄積したのか、
どうも気持ちの高ぶりがおこらず、踏ん切りがつかない塩梅。
まるさんやいいのさんにも会える数少ない機会だっただけに勿体無い。
今日の猫魔は天気もよかったようで結構、後悔。
一方、すみかわはのほうはと言うと曇りで春パークって気分でないようで、
結局、どこの山に行くことなく家族サービス。
弁当を持って、仙台空港臨空公園で遊ぶ。
我が子、走りの早いね。基本、移動がランってのは将来有望。
蔵王降ろしが強くて寒かったけど、
公園中走りまわって、身体が温まってそれなりに遊んだろう息子。


帰宅後、せっかくの休みが勿体無いのでとりあえずラン。
あと、前の職場の制服を返却するため、アイロン&段ボールズ詰め。
12日に返しに行くとして、これで懸案事項攻略。


現在、カーブドッチの今年の白ワインを飲んでます。
カーブドッチは新潟の巻町にあるワインメーカーですが、
我が家はぶどうの木一本権利を持っていて
毎年株主で毎年家にワインが送られてきます。
で、肝心の機会があったら是非呑んでください。美味しいよ。