36と祖父母登場

d4132014-02-21

セントメリー。
安全パイの回転でパークして、もっと無理すればよかったかな?と
思いつつも天気が今一だったのでテンションが上がらず。
今シーズンは不定休+夜勤明けの超不規則な勤務形態の空き時間を有効活用するために
もっとも近いセントメリーを選んだわけだけれども、
土日は混むわ、キッカーあたりはカオスだわ、
正直、来シーズンから土日中心の休みになることを考えると
基本すみかわ復活して、セントメリーは今シーズンでお別れだな、ってところ。
ナイターシーズン券でジブハイクかテレマークかな、っと考えつつ帰宅。


すると、秋田からじじばば到着。
夫婦の当直が重なってしまい、その日子供の面倒がみれない、
そんなどうしても都合がつかないからのピンチヒッター。
本当にありがたい、と感謝。
子供も久しぶりのじーちゃんばーちゃんにおおはしゃぎ。