d4132013-12-12

12月の中盤なのに以外に回数滑ってないなの3回目は蔵王
道中、川崎あたりからシャーベット状の雪道から笹谷で圧雪路。
こりゃ蔵王あたりはパウダーだな、ってことで
カンファスかチョップスティックか板は何もって上に上がるか迷っていたところ
踏ん切りがついて蔵王到着。山形に入ってますます雪道。


2時間半。
競争率少ないところ、底着き感なしのベンケイパウを1時間。
残り1時間半は吹き溜まりを飛んだり、食べ残し喰ってみたり、
荒れた雪面を大回りで滑ったり、スイッチで降りてみたり
グラトリできるべかってバターしてみたり
どんなことができるのか板と向き合って見た感じ。


明日はスミカワ
なんかアイテムあるといいな。
フリーランは飽きた。