今日のトレーニング

d4132013-12-02

昼、窓から日が差し込むと結構暖かい我が家。
日差しを見ると建ててよかったな、と思う瞬間。


そんなほんじつのほっこりトレーニングメニュー。
全力疾走30秒+インターバルジョグ1分×10セットの
10回全力疾走してコンスタントに10回ともマックススピードで行けるようになったし、
ペース的に目標数値振りきりそうな勢いもあったりして、
前は3回も全力疾走するとインターバルでまったく回復できなかったけど、
慣れというか、回数こなしていくうちにできるようになるもんだとちょっと自分に自信がついた感じ。
実は全力疾走を30秒維持ってのがなかなかハードル高い。
これを10回。これもなかなかハードル高い。
25秒目くらいとか、3,4回目でへこたれてしまう。
武井荘的にはこれではいけないってので僕は頑張ってみる。


そんなわけで運動不足の方に是非おすすめ。
全力疾走30秒+インターバルジョグ1分×10セット。