15キロラン/WJ20

朝起きたらあまりの天気のよさにジョグ15キロ。
家から河川公園行って周回コースを一周して戻ってきたら結果15キロ。
で、足腰立たずで庭いじり。


していたら、ノブサンが新潟からやってくる話。
それじゃ、ってことでWJの準備で泉が岳へ。川崎かと思ってたけど。
新くんがなかなかなついてくれず、やっぱり怖いんだなって落ち込み、
WJもぐだぐだで落ち込み、
バグジャンの話で片品がいいらしい…って話だけど仙台からは遠いわ。
って気分で半日終わってさようなら。
また、冬になったらおいでよ。とばいばい。
で、新築祝いできりんざんのお祝い。毎回すいません。
すみかわ、案内するよ。
ぶどうとどっちがワイルドかおしえてちょ。