反されたので

しっかり手のひらを返されたおかげでお手伝いの支店から
速攻で営業所へ移動で書類作成。
いないことになっている人が書類を作って、
いないことになっている期間に会議用の書類にはんこを押すってことを
職場の人に愚痴るわけですが、やっぱりおかしいよね、と。
いない人なので残業代は払えないわけで、いろいろ違反。
おれも直樹してーぜ。近場に出向させてくれよ。
と思う。
でも、あと半年もすれば、その人たちとは違う部署になるはずなので、我慢だな、
と自分に言い聞かせて、ラン。
引っ越して田んぼ道走るようになったから
GPSの調子がよくなったせいなのかかわからないけど、
ジョギングアプリのスコアがシビアでがっくし。