帰省1日

d4132013-09-21

芝のサッチとりしたり、駐車場の落ち葉を掃除したり、ジョギングしたりして9時前に仙台発。
2年ぶりの秋田ってことで、景色も大きく変わって
なかった店ができていたり、なくなっていたり。
できていた店のココスで昼食を摂ってから実家へ。


戻ってそうそう父親が検査でちょっと怪しいみたいな話で
覚悟していた分、冷静に聞き入れたり。
10月になったら詳しい検査するみたいなので、
とりあえず、それまでいろいろになる前に子供とたくさん遊ぶべってことで、
近所の雄物川河川公園へ家族総出。
我が子、普通に綱で登る坂とか網を登るアイテムとか、クリアできるようで
割とおそれを知らない系かも。と安心。
かえるの巣を見つけてかえるに触ったり、蝉の死骸を見つけて遊んだり、
結構、息子楽しんだようす。


その後は親はジョグ。移動の疲れもあったりでぐったり。