WJ14

かじさんの青1080の具合(スイッチ時)を試すってのと、
子供に父親がすごいところを見せたいってのでWJ。
結局WJはおなかが渋くて5本くらいしか飛ばず、
子供もトランポリンさせたら日差しが強くてテントでゴロゴロ。
日陰に泊めてた車の中で昼飯食って、
うちに帰ってまたプールで水遊び…という具合。


あ、修理に出していた携帯が戻ってきて
メールとか、フェイスブックとか、ミクシーとか、ツイッターとか
ようやく見れるようになった。1週間スマホなしは辛いね。


で、こどもが遊んでいる間、
ヨドバシのポイントで買った配達で高圧洗浄機が届いたり、
やっぱ熱中症紙一重でジョギングしたり満載の1日。