小松菜間引き



見事に発芽。なんか踏まれた後があったところは発芽しなかったけど、
ぼちぼちの目の出具合。
これだけ密集すると発育上、あまりよくないので
3センチくらい間隔をあけて間引きします。
間引いたのは勿体無いから、発芽具合の今いちなところに移植。
育ってきたら、また間引くそうです。



川崎でジブでするべかと思いつつも、
午前中、起きれない+ブックオフで不要な本の売却やら通院やらで時間を潰し
ちょっと下痢気味だったので行動的にもなれずにうだうだして、
2時過ぎから計1時間30分くらいラン。
気温じゃなく、湿度にやられる。
引っ越してから1ヶ月、それでの月間ランニングペースを一気に落としてるなぁ。
ってのと、今の靴がもうすぐ1,000キロ走っちゃうってことと
せめて6月の走行距離を上回りたいそんな感じ。
病気になってから薬のせいで朝走れなくなったのが辛いな。


実家に預けた合鍵がないと俺が鍵をもてないことが判明。
現在、勝手口の鍵で出入り中。