両親が帰っちゃったから

家の中でまともに話し合える人が減ってつらい今日この頃。


しょうがないから息子と思いっきり遊ぶべ。
ってことで、広いとは言えない庭で三輪車の練習。
がてら、塀際に繁殖したスギナ退治にランウンドアップを散布したり、
夏枯れでまだらになった芝生に肥料や水を撒いたり、ありの巣を駆除したり、
家にいても維持管理の面で割りとやることが多いな、って。


今、考え中なのが、木や柱なしでスラックラインを庭に貼る方法。
いろんなサイトを見て研究しているけど、張力とか計算がめんどくさくて
計画の段階で放棄中。
材料をそろえるところまでいかず。


1時間ラン。
それなりに暑くてキロ5分ペースが精一杯。
コースになれていないってのもあるけど。