ばたばたと

FPの土屋さんと久しぶりに相談。
家のことから始まって火災保険のこと、家族の健康のことなど。
で、火災保険入ってないとまずいじゃん、ってことで
月曜日に知り合いの代理人さんにアポ取ってもらう。
相談できる人がいて良かったと実感。


午前はラン。
(30秒全力+1分ジョグ)×8セットは相変わらず死ねる。マゾにおすすめ。
スラックラインして、ちょっと上手くなって
自転車で新居。外構、特に駐車場とスロープ、庭の相談。
庭は全面芝生をやめて、
除草シートを敷いて程度のいい人工芝を敷いて終わりにするべかと思料中。
やっぱメンテがね。丸1日潰れるなら外遊びに行きたいモン。
家は照明器具、衛生器具取り付け終了でほとんど完成の様子。