広瀬川河川公園イベント

ってわけで行ってきました。
風が強く、たなびくこいのぼり。
出店やバザーがたくさん立ち並び、半日いても楽しく過ごせそうな雰囲気。
息子も大はしゃぎで、あっちこっち行ったりきたり
奥さんも割りとよろこんでお父さん的には大成功な一日。
ルーティーンでまるまつ寄って、たらふく食って帰宅。




午後はラン。
いつもの周回コースに高校陸上部の集団。
陸上部女子高生のスパッツはエロいね。嫌いじゃない。というかスキ。
女子高生属性云々というより、しっかり締まった身体の人が履くスパッツ属性にヒット
ってことで、しっかり脳内に焼き付けるようガン見しつつ帰宅。


いろんな意味で盛りだくさんな一日。