大工さん終わり

本日を持って木組から断熱、内壁、造作担当の大工の松永さんの受け持ち工事が終了。
自転車での通勤経路確認がてら現場に向かって話をしていたら、
今日で終わりなんですよ、みたいな話になって
結局、朝の休憩時間にコーヒーをご馳走になっていろいろ雑談。
無茶をいろいろ聞いてもらっていい大工さんだったので名残惜しい。
次の現場が入っているようで来週からはそっちに入りますって話。



通勤経路は6キロ20分。
蔵王降ろしを避けるための建物がありつつ信号のないルート開拓したいところA案がいい感じ。
で、このサイクリングで結構いい運動。


朝活。12キロラン。
走り方が身についてきた感触。
4月トータル172キロなり。
昼にスラックライン1時間。
バランスとって歩く練習をひたすら。
バイクにスラックラインに軽くクロストレーニング。


あとは不用品をセカンドストリートに売りに行ったり。