盗まれた→かわむら

車がらみでいつかやられる…とは思っていたけど、盗まれた。ナンバープレート。
すみかわに新潟勢が来るってことで
子供と一緒にパークハイクかなぁ…と出発。



あれ?



うぉー!!



まじかよ!!!!!


ってことで、丸々午前は被害届を出したり、指紋取られたりで終了。
新潟のみなさんごめんなさい。
ちなみに被害はプレートのみ。車を盗もうとした形跡はなし。
会社にいろいろ事情を説明するのがめんどくさいなぁ。


で、かわむら。
写真はみんなのところから拝借。
正直、記憶ロストしてまして、何を話したのか覚えていない始末。
楽しかったなぁ…ってのは覚えてます。
仕事、替わってもらって、ぐちぐち言われたけど
やっぱきて良かった。