36

すみかわ
奥さんが11時に仕事から帰ってくるのを待ってからお山。
暴!!風!!雪!!の予感でも雪!!はなくて、暴!!風!!快晴。
今年のすみかわ、週末はほとんど行ってない理由はその悪天候
今週末もそんな見立てだったけど、3連飛びたさを抑えられずすみかわ。
結局、リフト4本乗ってアトミから下山してる最中に暴!!風!!により第1、第2終了のお知らせ。
予想だと秒速20メートル超の風だったから、案の定…というところで落ち込まず。
リフト下3連回して、早いうちに3つともスピンしていいかもと思える具合で
次からはすみかわメインで活動できる見込みがたちました。
3連、実際やってみたら、どれもこれまたナイスなキッカーで空中でばたばた忙しくしなくても、
思ったようなゆっくりめの滞空時間ってのが素敵。
アプローチ長めで調整できるのもいいね。ここに来てのすみかわクオリティー。
ローカルのみんなとキッカーとレールはいくしてあっという間の3時間。


ドクターの指定したフルの療養期間が本日で終了。
療養してない日はほかにもあったけどそれはそれで。