病院めぐり,打ち合わせ

d4132013-03-08

息子と自分の病院めぐり。
中耳炎は改善の兆しが見えるけどそこから進まない状態。
フルAにかかって、鼻水が出たってことで悪化したらしい。
昨日も鼻を詰まらせて寝苦しそうだったわけで、本人が一番辛い。


体調良くて時間も持て余し気味なので、
午後は打ち合わせを兼ねて家の様子を見に。
電気関係の工事と造作を平行して作業してて、
配線の確認と造作の細かい打ち合わせを。
子供も一緒でちょっとの時間だったけど
大工さんにずいぶん遊んでもらって仲良くなった具合。


ってな具合で帰宅。
夕食食わせて薬を飲ませようとしたらイヤイヤ。
すぐに布団に入ってぐっすり睡眠。
いろいろあって疲れたんだなぁ、っと。