ジョグ

徹夜して、夕方まで拘束。帰る間際で案件発生。
徹夜して、何かしら仕事して帰るの早くて1時とか毎回。
最前線の塹壕で敵が発砲してきたら即座に反撃しろ!!的な緊張感でそれだから、
それはまぁ、いい感じでメンタルとフィジカル、消耗している感。
薬飲んでるんだけどいつも吐き気するし、頭痛いし。
脳内出血する前に宝くじあたらねーかな、とか、まぁそんな感じです。


で、徹夜からのジョグ15キロ。
向かい風に向かって大きな歩幅で走っても前に進まないので、
短い歩幅でピッチ上げて突き進むのが正解かな?と。
割とタイム落ちないし、体力消耗も少ない感じ。


クリスマスですが、サンタさんがプレゼントの容易を忘れて
アマゾンに配達依頼。