10キロ走

タイヤ交換の予約を先週に入れておいて
昨日、店にタイヤが届いた、と連絡。
WJする気分でもなくぱやっとしない朝だったので、
それじゃ冬タイヤに交換。
シーズンインどんと来いです。


アディダスマイコーチ。今週日曜から不調。
ログインできないからどうするべ、本日の代案探し。
WJは気分乗らないし、スラックラインは地面濡れているし、
じゃ、はしるべ。ってことで、10キロ走のタイムを計ってみたら、47:45位。
45分は切れるんじゃないかって夢想していたけど残念。
靴変えてからの最近30分で7キロとかだったから、
10キロまとめて走らないとだめっぽい。
とりあえず、走ることのけじめはつけたので
これから徐々に冬山にシフトします。