WJMせず帰宅

どうもね、気分が乗らなくて、ゴーホーム。
駐車場まで行って、日差しもあってこりゃ行けるかなって気分だったけど、
やっぱり風はびゅーびゅーだし、なんだかんだ行って寒いし。
ジブすればよかったけど、ジブ板持っていってなかったし…
というわけで、帰宅後、WAX部屋作り。
あ、今季初のホットワックスしました。


朝は4時起床。お爺ちゃん化進行中。
1時間ランしてから、イエローレベルのインターバル走5分+ブルーで3分のを50分。
同じペースでイエローで走る指令なら安定して割といい成績なんだけど、
ペースを変化のある指令だと切り替わりのタイミングでよっこらせでスピードを上げるから
その分、時間のロスが大きくて低達成率。
それがしばらく続いていたけど、本日、やっと達成率46%で50%が見えてきた具合。


の、後、子供を送り届けてから、
HMから内装・外装の宿題を終わらせて、WJM。不発。