秋田に帰る/地盤調査

明けて定時に帰れるわけなく、いつもどおり昼過ぎに帰宅。
秋田の両親には10時ころには帰ると伝えたいたけど
結局、またせるはめになり、出発が遅れたりで申し訳なく思う。
これには親も憤慨、というか、そこまでさせるか?!と。
父親に逆に身体を気遣われる始末。
程なくして、両親出発。
11月になったらまた着てね。とお見送り。


むしゃくしゃしていたからラン。
5分ジョグ→15分ラン→10分本気→5分ジョグ
5分ジョグ→30分ラン→10分ジョグ。
千代大橋から広瀬川を沿って長町インターから南部道路伝いに柳生までを往復。
台風の向かい風にやられた。


から、また出勤で5時過ぎまで。
意識朦朧なんだけど、職場の夜の部活に参加してね、とか言われるわけで
人権ねーよな、と本気で思う。
なんか赤旗購読したい気分。


そんな陰で地盤調査。