ジョグ

LSDってのがあるみたいで、時間があるときにやって見た感想。
弱いので1時間くらいしか持たないんだけど、
というか、普段から1時間くらい走っているのであまり特別な感じはないんだけども、
感じとしては明け方から山に入って、3時頃にヘロヘロで下山…みたいなそんな感じ。
これが何かの役に立つかとは到底思えず。


最近、3キロ15分くらいで走りたい野望が沸いてきたので
元陸上部の奥さんに話を聞くと、そのLSDとペース走を併せてやるといいらしく、
ダラダラ走るのもいいけど、そっちに手を伸ばしてみようかと思い始めたところ。


ジョギングシューズの性能がいいのか、膝痛は今のこところ、酷くならない。