100キロ目

体重コントロールで始めたジョギング。だいたい1ヶ月で距離100キロ目到達。
最近、走ること、走り方、ちょっとずつ慣れてきたそんな感じで、
当初、運動している実感を感じる以外、意味を見出せなかったジョギングも
走ることそのものがなんとなく楽しいかも…と思えてきているところです。
体重は68〜69キロをうろうろで1ヶ月前と変化なしなんだけど、
なんとなく腹回りが落着いてきた感があり、それはそれで満足。
それとなく効果が見えていて、いいです。
気になる怪我系は、今のところ、膝も痛くなってないし、
1ヶ月前はふくらはぎとか、ふとももの裏とか、
そっち系の筋肉疲労が溜まりやすかったけど、
今ではあまり気にならない程度で超安定。
このまま続けばいいな、と期待してます。
今は背筋をピーンと伸ばして、
腕をきちんと振って最後まで走りたいってのが大目標。
早いとか、遠いとか、まだ、興味が持ててません。
とりあえず、怪我なく、スタイリッシュに200キロを目指したい今日この頃。