つなわたりとか

天気いいけど、スキーな気持ちなれず。
奥さんにいよいよ鬱?と言われてます。
抑うつなのは間違いないけど、本物ではないかと。


で、このごろ、綱渡り復帰しました。
今、綱の上に180回ってジャンプインするのと綱の上でストレートジャンプする練習中。
綱の上に戻るってのが味噌で吸収動作しないと弾かれます。
ジャンプはまっすぐ蹴らないととんでもないところに弾かれるからむずい。
スキー的な動き以外の練習はやっても時間が勿体無いのでしないことにしました。


DVDのレコーダーかいました。
仕事で放送するTV番組を録画するため。領収書では落ちません。自腹です。
去年の担当者が購入希望出していたのに買えなかった経緯知ってます。
今年、私、その担当者です。
待ったなしで必要なのでやむ終えず買いました。
安くない買い物なので腑に落ちません。ブーツかえる金額。
奥さんとおかしな会社だね、って話をしてます。