26

SSP 12時前に帰る必要あったので午前中目一杯活用したいわけで9時前イン。
本日、夜から祭りってことで、関東、秋田、山形からご参集。
久々に見かける人多数で不参加なのでせっかくの飲み会残念感。
次のチャンスに持ち越し。


すべりは、この前、SVでしこたま喰らったおかげで膝裏が痛い。感じ。
痛いながらもBコースは割りと楽しい。
Bコースサイズのキッカーだから、膝裏が痛くても楽しく感じられるのかも。
いろいろ思い出して12時アウト。


午後は丸々育児。
天気が良かったから、靴を履かせて近所の公園をガッツリ散歩。
結構歩くし、こけてもなかない。強い。
ダウンバンクtoアップバンクからのノーズプレス掛けすぎ、でクラッシュとか。
基本、フリーランで喰らうので目が離せない。
それでも進んでいくたびに、「イェー。イェー。」持ち上げて調子に乗らせてみる。
持ち上げられすぎたのか、帰ってきたら疲れてガッツリおねんね。