未遂

SSPイベントだったから混んでそう&昨日のエコラのイメージ払拭できず、
日中は子守、その後、ナイターをチョイス。
子供に晩御飯を食べさせた後、センメリ。
とにかくジャンプしたいわけです。
ゲレンデは照明で煌々。キッカーあたりに整備する人影。俄然高まる期待感。
到着したらセンターは真っ暗でナイタークローズド。
で、スタート遅かったので帰宅しました。そんなノースキーな日曜日。


帰宅中、SSPBコースパークとセンター前ダウンレールについてちょっと考える。
Bコースの最初のレールは270インくらい要求されるだろう。あとはまぁそれなりに。
センター前のはオープンで乗って返してブラインド270アウトと内巻270インあたりなんとかできないもんか考え中。
なにはともあれ、ジャンプしたい。
浮遊感ばっちりでランディングが平らじゃないのがいいなぁ。フワッ、ピタッみたいな。
イメトレはジャンプばっかりの今日この頃。