5

SSP
アトミゲレンデまでシールで登って、第3を回してヒャッホイしようというプランを
前日の夜に奥から午前だけならOKと、許可が出て、7時に家を出て、8時着。
1時間ほどで第3リフト上。9時半着。
〆なおしたコルテックスのノーズの金具も不具合なく、
これくらいの移動なら大丈夫っぽい。
その後、膝下パウのアトミゲレンデをヒャッホイ。
未圧雪で初めての使用のチョップステック。
ノーズがささらない不思議な感じ。
今までの癖でかかと加重になっちゃうけど、
まっすぐ踏んで滑っても刺さらないかも…。
というか、平らなところはまず大丈夫だった。
今後、手探りで限界を探っていく感じ。
小一時間滑って、ボックスしてたら、子供の不具合の連絡。
急じゃなさそうだから、それでもボクササイズ。
強めにかけて、蹴らないとダメだな、といろいろ思い出す。


帰宅。
子供は下痢と咳と鼻水と食欲不振。
でも、到って元気。
転寝していたら鼻の穴を息子に陵辱された。


そんな息子に初クリスマス。
おもちゃより絵本や新聞が好きなので、プレゼントは本。
割と食いつきよく舐めてます。