3/ アイタク結婚式

すみくわ
今期一番乗りのお客さんでした。
ボックスはスピンインの入り方を思い出そうってことで、
どうも入りのスピードが速いみたいなんで、遅くして、そのかわりがっちり蹴って回って…の調整。
別件で、足を後に回してインエッジ引っ掛けて回るのは、
とりあえず、後に回せた板のノーズを天板に当てることができた進歩。
ブラインドでエッジ引っ掛けて90回ったあたりで
テール側のインエッジを引っ掛けて回転を逆に切り替えしたり、
インアウトノーリーオーリーでメリハリつけたり、あとはプレス。
ってのを若いスキーの人がやっていて、お勉強。
その他、フリーラン数本、空いているからフルスイッチだったり、コース脇の御パウを滑ったり、
賞味2時間くらいの滞在だったけど満足なイン。


で、今日のメインイベント、アイタク結婚式。
フリーダムなことになるかと思いきや、やっぱり抑えるところはがっちり抑えるわけで、
あの手紙はそういう歴史があったんだな〜と、経緯を知らない者でもしんみり。
するのもつかの間、飲んで、飲んで、飲んで、
ゆず酒も飲んでくまだまさしのトークを聞いてへろへろで帰宅。
ひできさんと脱サラ自営でトマト農家について聞いていた。
さておき、自分のときは2次会あたりでへろへろだったけど、
そんな4次会まで2人は頑張っていてスゲーと感動。