1

今年も凸でシーズンイン。仙台で見知った顔もちらほら。
というわけで、インはだいたいノブサンと一緒が多いわけです。


降雪ありで雪は重め〜ガリガリのシャッフル。
それでも初すべりで2キロ滑れるのは嬉しいねってことで、
雪が少なくでこぼこのコースなりに遊べた感じ。
ちょっとしたギャップや落ち込みを利用してジャンプするけど、
飛ばされているっていうか、蹴れてない感満載でちょっと鬱。
そのうち思い出すでしょうということで。


午後から途中から別件のレンクンと一緒に滑って、
いつものボックスエリアから直滑で突き当たりの壁で跳んでぶん回す大会は
僕的には3が限界ってことを知って終了。


家から子供が発熱したってことで電話。
急いで帰ったら、熱が下がって回復。
子供もいたって元気。