おなかが緩いので

d4132011-10-30

二日連続車泊は辛いので、亀田インター側のビジホに昨晩とまる。
和室もあるし、駅周辺へのアクセスも◎
車泊の辛い時期、家族連れで来る時はここをベースにするべと。


安田ヨーグルトで出しているチーズケーキを買って来いという命令で新潟ふるさと村へ。
結局、売ってなくて、牛乳プリンとヨーグルト数品購入。
適当にかった牛乳プリンが大当たりで、食感はプリンで味は濃厚な牛乳。
これはマジで旨い。お勧め。
残りのヨーグルトも味が濃く、牛乳の味が濃縮された感じ。


黒崎来たんだから、巻まで行ってコマドリでラーメン喰うか、
長岡行って船場でサッポロ喰うかと、
せっかくだから弥彦山でも登るか、と迷うけど、
どうも二日酔いでおなかが緩い。
とりあえず、新潟まで戻って、腹の落着くのを待つか…
のつもりがずるずると高速に乗って帰宅。
新潟→仙台間、3時半。新記録。