WJ22/通勤時間

目当ての場所から通勤時間の実地調査。7:25にムサシ側出発。
がんセンター→高専→柳生セブンまで10分弱。
ここまで信号がないので快適。
柳生セブンから長町モールまで10分。計20分。
橋の辺りで混み始める。まだ、許容できる範囲。
長町モールから日産前→大通り、広瀬橋、R4で30分。計50分。
久々に朝の通勤ラッシュを喰らう。


で、次のルートプラン。
1 長町モールから長町駅、八本松経由でR4へ
2 太白大橋手前で右折して土手沿いをR4へ
3 ゆりあげまで出て、巻いてからR4?
どのルートもボトルネックになる橋を2箇所ってのは辛い。


通勤時間調査とは別に
昨日絞った4つの土地の見直しのため、実地へ。
盛り土したり、となりの敷地ががけだったり、
区画のボトムで南側に家が建つと日当たりが悪くなりそうだったり、
よくよく考えると売れ残っている理由があるわけで
やっぱり一生の買い物、わざわざリスクを拾いに行くのもなんなので
そこは白紙に戻そうかと思う。
警察学校側にシフトチェンジ。


WJ。
箱の上にきちんと270ではいる練習だけ。
疲れると180イン。
ジャンプは寒いのでなし。
2時間くらい遊んで撤収。
自作ジブのための下見。
物は肉厚の塩ビ管を並列置き、
スタート台はものの長さによるけど落差2mは必要?
結構、場所とるみたい。



中途半端に余った時間に工務店の人と約束しておけばよかったと後悔。
しかたないので、スミカワシーパス申し込みをする。