事前検査、WJ24、コンタクト不発、バンフ

手術前の事前検査で市民病院。
感染症や輸血用の採血したり、
レントゲン撮ったり、
心電図と肺活量計ったりと、言う具合。
肺活量は全身麻酔中、挿管で呼吸するのでその下調べとのこと。
自分の肺活量興味津々で測定、五千くらいで若干、標準より多いくらい。
肺活量の瞬発力の検査では
技師さん思ったより数値が低くて
そのからタバコ吸ってたと読み取られた。
辞めて五年立つけど検査すると覿面にわかるみたい。
午前一杯検査で後は入院の手続き。


その後ジャッポン。
前後5→7。
前は特に間際を丁寧に。
で、光明あり。
5をもっとやりこもう。
個室でヘロヘロなるまで父親の弓矢を避けて
瀕死のところ秘孔を撃ち抜かれると
なくした力を取り戻すとか、お手軽スランプ脱出イベントねーべか。


帰りはコンタクト作りに眼科。
立ち寄った眼科は処方箋書いてくれなかったりで、
クリスロードのアイシティが最後の砦なるもまさかの休業日。
ソロ駅前とか田舎もんにはツライんだけど
敢なく撤退…では勿体ないので
バンフのチケ購入がてらパタ仙台店。
冬物ウェアが3ライン展示。
パタゴニアのデザイン継承で長く着れる雰囲気。
パンツは細めと太めをチョイスできる話。
ゲレンデラインのはゆったりめで好印象。
物欲上昇中。


そんなバタバタな一日。