子守時々スラックライン

d4132011-07-31

4時の地震で起床。
たいした揺れでなかったのでそこまでしなくても…と思いつつも
一応、会社が壊れているとまずいのでアリバイ出勤。
結局、なにもないわけで帰宅。


で、夜明け前に無駄に目が醒めても
時間が時間なんですることがないわけでとりあえず給油と洗車。
6時前に家に帰ってうとうとしていたら
子供が起きだしたり、泣き出したりであやしていたら9時過ぎ。
午前中、スポット探しがてら近くの古墳まで散歩して、
その後、昨日のスピンの調子を確認したくて
前々から予定してたWJでも行こうかと…と思っていたけど、
なんか眠くて気分が乗らない。
で、奥も寝てばかりでぴりっとしないから子供を託すに託せない。
うだうだしてたら12時過ぎて、これってダメ人間、本日終了の雰囲気。
は、嫌なのでこんな時用に買ったスラックラインを3時間ほど。
初めの30分はぽろぽろ落ちて、両足片足のりの練習してから安定。
今日一日でどちらの足も結構姿勢を維持できるようになったけど若干、右足が弱いみたい。
一歩一歩を綱の上でかみ締めて歩くと綱渡り感アップ。
最中、子供を押し付けられて難儀。


帰宅後、早起きと綱渡りの疲れで転寝。
早速、太もも内側とふくらはぎとわきの下の筋肉がはれぼったい感じ。
なにはともあれ、身体を動かせたのと洗車できたのと子供とガッツリ触れ合えたので70点な1日。