WJ9

コンタクトレンズを買いに行くというので、午前中は子供の世話。
世話中、何度も転寝。
冷房のない職場に確実に夏バテ気味。
こんな調子では朝日岳、途中で潰れていたかも、と思う。


奥1時帰宅。1時半出発。
ジャンプはしっかり蹴って高さを出してみる。
基本に戻ったら、軸だのなんだの調子が戻る。
飛距離は落ちるけどSWも900まで回りそうな雰囲気。
WJでできても…と反省しつつ、
一通り流してから、ボクササイズ。
ブラインドの450アウト。いけそう。
ワイドボックスでいろいろできても…と反省しつつ、
やること(ルーティン)やって、本日終了。
トレーニング用のリーボックの運動靴の効果はあまりなし。
あまりの暑さにビールを買って帰宅。
おデブ街道邁進中。


地震のお祭りで道路が市街地込んでそうだったので、
ちょっと高速使って帰宅。