WJ6

社泊明けで山には行けないのでWJ。
奥は楽天の試合を見にユアスタへ。


今日の狙いは子供をつれてWJ。
というか、ノージャンプのボクササイズ。
が、可能かどうかの実験。
折り畳みのテントと哺乳瓶と万全の装備。
装備と計画は完璧だったんだけど、
予想以上に哺乳瓶に抵抗感を示す我が子は、
空腹を見計らって時間を置いてミルクをつくっても
激しくイヤイヤを繰り返して受け付けない。
結局、10回くらいボックスして、
2時くらいで撤収ともやもや感。


家に帰って、母親が授乳するとすんなりok。
満腹というわけでもなさそう。
(というか、朝9時に授乳してから夕方6時過ぎまで飲まず食わずでご機嫌)
いろいろ見据えて、哺乳瓶にも馴れさせないとまずいと話し合い。