46

特設パーク
残雪遊びで某所アベジブパーク。
あいにくの天気でしたが、
新潟山形秋田宮城といろんなところから人があつまりました。
アウェイかなぁ、と思っていたらサプライズでしんちゃん。
秋田に遊びに行こうかな。


あいにくの天気でしたが、
遊び好きな人たちとたくさんでいい時間を過ごせました。
個人的にストレートダウンを270インでbsで返して…を狙ったけど、
巻いてるせいか、テールで弾いて、芯に乗れませんでした。
ブランクかなぁ〜と反省。


帰宅後、ワイルドワン。
岳効果か、予想外の激混み。
栗駒のほか、
天元台の上の山を登って滑ってみたいので地図購入。
パタゴニアの雨合羽に物欲が刺激される。